FC2ブログ

パーフェクトBBクリーム(10ml)パーフェクトBBクリームでお肌きれいにメイク時間短縮

パーフェクトBBクリーム 人気ナンバーワン

あのIKKOさんが溺愛するほどの魅力を持つ、パーフェクトBBクリーム。
伸びがよく毛穴やシミがこれ一本で隠せてしまうほどのカバー力もしっかりあるのに、べたつかず肌が重くならないのが特徴です。
IKKOさんやはるな愛さんなど多くの芸能人も愛用しているパーフェクトBBクリームはこれ。

>> 有名芸能人がたくさん使うには理由があった

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーフェクトBBクリーム(10ml)

パーフェクトBBクリーム(10ml)お化粧ポーチにすっぽり入るサイズのパーフェクトBBクリーム。

職場や外出先で、汗をかいてしまったりしてメイクが崩れたときに、さっと重ね付けしてもムラになったりしないのが、このパーフェクトBBクリームのいいところですが、通常サイズのものですとポーチに入れるにはちょっと大きいんですね。

この10mlタイプですと、お化粧ポーチにいれて普段持ち歩くことができる大きさです。

もちろん、成分や効果などは通常のパーフェクトクリームと同じものです。

おうちで使うのは、通常タイプ。外出先ではこの10mlタイプを持ち歩いて使用するという方が多いようですね。

通常タイプを毎日使用すると、大体半年ほどで1本なくなる感じです。
この10mlタイプを「お化粧直し」程度で、毎日使用すると考えると、
一日どれくらい使用するかによりますが、お化粧直しで使用する量が通常の半分ていどであれば早くて1ヶ月。
鼻周りや気になるところに使用してメイク崩れを直す程度であれば、3ヶ月は持つと思います。


何度でも重ねづけOKだから、お化粧直しに最適

一般的な【リキッドファンデーション】を使用している場合、お化粧直しをしようとリキッドファンデを使用すると、ムラづきになってしまったりよれてしまったりします。
しかし、パーフェクトBBクリームの場合は、ムラもありませんし逆に潤いを与えてくれます^^

私の職場も、冷暖房がきつく年中乾燥している環境です。以前は乾燥して顔が痒くなってしまうこともしばしばだったのですが、このパーフェクトBBクリームを使用するようになってから1ヶ月くらいたったころには「痒い」と感じることもなく、いまではメイク崩れもほとんどないので10mlタイプの出動率はかなり減っているほどお肌が潤っています(笑)


お試し用に使うには、ちょっとコスト的に・・

通常タイプのパーフェクトBBクリームの要領は、60mlで価格は\4800です。
10mlタイプは、単純にその6分の1の内容量ですので価格も同じように6分の1にしてくれるといいのですが、
残念ながら、10mlタイプの価格は\1980となっています。

ですので、60mlタイプじゃちょっと多いから、お試し用に10mlを・・・と
単純計算で購入するのは、コストパフォーマンスを考えるとちょっと賢くないかな?と思います。

もちろん、携帯用にという目的で購入するのはありですが
毎日のメイクようにと購入するのであれば、このサイズではなく 思い切って通常タイプのパーフェクトBBクリームを購入したほうが、断然お得ですし賢いお買いも似になると思います^^


参考までに、通常サイズのパーフェクトBBクリームに関する記事をご覧になってください^^

>>パーフェクトBBクリーム(60ml)に関しての記事一覧はコチラ


 ←迷わず、携帯サイズを手にされる方はこちらからどうぞ!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。