FC2ブログ

プレミアムBBクリームパーフェクトBBクリームでお肌きれいにメイク時間短縮

パーフェクトBBクリーム 人気ナンバーワン

あのIKKOさんが溺愛するほどの魅力を持つ、パーフェクトBBクリーム。
伸びがよく毛穴やシミがこれ一本で隠せてしまうほどのカバー力もしっかりあるのに、べたつかず肌が重くならないのが特徴です。
IKKOさんやはるな愛さんなど多くの芸能人も愛用しているパーフェクトBBクリームはこれ。

>> 有名芸能人がたくさん使うには理由があった

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアムBBクリームに決めて大正解!コスパとうるおい&カバー力が抜群

私は迷わずこれを購入しましたがプレミアムBBに決めて正解でした!
パーフェクトBBか、プレミアムBBか。プレミアムBBクリームのほうが、価格も少し高くなっていますし、販売サイトを見る限りでは効果やカバー力などの違いが今いちはっきり比較されてはいないので、どちらを購入するべきかやはり迷いますよね?

ですが、もしあなたが今どちらにするか迷っているなら、私は絶対にプレミアムBBクリームをオススメしますね。


お肌の潤いが格段に違うと感じるから

プレミアムBBクリームには純金が配合されています。純金はコラーゲンの生成を促進する働きをもっているので、お肌の水分保持能力が高まりもっちり感が高まります。そうなると、化粧水や美容液の成分も浸透しやすく、しっかり閉じ込められるお肌に変わってきます。

まぁ、そんな難しい話は置いておいて。
「実際のところどうなのか?」という点がやはり気になりますよね^^


一番最初に実感したのは、プレミアムBBクリームで一日メイクをした肌を【洗顔したとき】でした。

それまでは、洗顔後には肌がつっぱって痒くなってしまうほど肌が乾燥していて、いつもあわてて化粧水をつけていました。
ですが、このときはかゆみを感じるどころか、肌がぷりぷりとした感じがしたんですね。

朝、メイク前に洗顔した時よりも明らかに潤っている感じがしました。
とはいえ、正直なところその時はこの潤い感の理由がなんなのかは私にはわかっていませんでした。


ですが、化粧水や美容液を変えたわけでもなく、体調の変化も特になく、変えたことといえば、プレミアムBBクリームを使用したことくらいだったんですね。

それに気がついてから、肌に潤いを感じられることが嬉しくて。毎日うきうきしながらメイクをするようになりました。

よく考えると、そんなに不思議なことではないんですね。そもそも、プレミアムBBクリームにはお肌に栄養を与えて潤いを保ってくれる保湿成分がはいっているんです。

一日中、お肌ををメイクでカバーしながら美容パックをしているようなものですよね^^


うるおい成分のおかげでお化粧直しも大丈夫

これまで、職場でメイク直しをするときは、崩れた部分だけではなく顔のほとんどを大きく化粧水でメイクオフしてから、リキッドファンデーションをつけていました。

そうしないと、めくれた皮膚が白く浮いてムラだらけになってしまっていたんです。

今では、メイク直しの時にはさっとテカリをティッシュなどでオフして、そのままプレミアムBBクリームをとんとん。っと気になる部分になじませるだけです。

朝メイクした部分はくすみもないので、鼻のあたりだけつけてなじませるだけで済んでいるので楽チンです。


この潤い感と、手軽さを一度実感してしまうとほかのBBクリームには浮気できませんね。

>> プレミアムBBクリーム

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。