BBクリーム潤い裏技セットパーフェクトBBクリームでお肌きれいにメイク時間短縮

パーフェクトBBクリーム 人気ナンバーワン

あのIKKOさんが溺愛するほどの魅力を持つ、パーフェクトBBクリーム。
伸びがよく毛穴やシミがこれ一本で隠せてしまうほどのカバー力もしっかりあるのに、べたつかず肌が重くならないのが特徴です。
IKKOさんやはるな愛さんなど多くの芸能人も愛用しているパーフェクトBBクリームはこれ。

>> 有名芸能人がたくさん使うには理由があった

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BBクリーム潤い裏技セット!

BBクリームには保湿成分が入っているので、通常のリキッドファンデを使ったりするよりも、潤い度は高いです。

でも「もっと潤いたい」「日中、エアコンの影響で肌が乾燥して・・」と、お肌の潤い不足がどうも気になる方に、とっておきの【裏技】があるんです♪

ヒアルロン酸たっぷりのゲルクリームとコラボする

【Grace&Lucere】ゲルクリーム ゲル状のクリームとBBクリームを1対1でよ~く混ぜたら、あとはいつもと同じようにお肌につけるだけ。ゲルクリームが混ざった分、滑らかさが増して伸びの良いBBクリームの完成です。
ほんの少しだけ、カバー力は落ちますがお肌のきめがしっかり整って、とび切りきれいな「素肌感」を得ることができます。

実は、わたしもこれはBBクリームと出会う前から、ゲルクリーム+リキッドファンデという形でやっていました。

ものすごい乾燥肌なので、冬の時期や体調を崩した時なんかは肌が乾燥するだけでなく、皮膚がめくれ上がってしまうような肌トラブルをおこします。

皮膚がむけてしまっていると、どんなベースメイクをしてもファンデーションが浮くというか。(当然ですが)

しっかり化粧水などで、保湿をしてあげればさほど問題はないのですが、忙しい朝なんかはゆっくりと化粧水を浸透させてあげたり、美容液をつかって保湿してあげるための 十分な時間をとる余裕がないんですよね。

そういうときに、ふと思いついたのがゲルクリームとのコラボ。

ちなみに私は、ドクターシーラボとリキッドファンデーションという形で、結構昔からやっていた裏技でした。

裏技というか、即効で肌の保湿をチャージするにはこの方法しかなくて・・・という感じでしょうか。

ただ、リキッドファンデーションでこの裏技をやると、けっこうムラ付きになっていました(汗)

BBクリームならムラにはなりませんでした

しっかりと混ぜることが、ムラにさせないコツですが、BBクリームはもともとリキッドファンデーションよりも柔らかく、粒子も細かく滑らかですし、パーフェクトBB・プレミアムBBクリームともに、リキッドファンデーションほど色味が入っていません。

でも、このミックスクリームをお肌に塗ることで、お肌の面はつるん・ふっくらと整いますので美肌感はまずアップしますし、薄いそばかす程度のシミでしたら、ミックスしたものでも十分にカバーできます。

もし、それでもお肌のシミが見えちゃってきになるわ、という方はその上からゲルクリームを混ぜていないBBクリームを適量、ぽんぽんとたたきこめばOKです。

プレミアムBBクリームは、かさねづけしてもちゃんとなじみますので、ムラになる心配はありません。

BBクリーム 潤い裏技セットとは

【Grace&Lucere】ゲルクリームとパーフェクトBBクリーム(10ml)タイプのものがセットになった、実力もすごいけれど価格もちょこっとだけですが お安く購入できるので、嬉しいですね。

ただし、セットで手にできるパーフェクトBBクリームは10mlの携帯サイズのものですし、当然ながら、金配合のプレミアムBBとはセットにすることができません。

ゲルクリームと1対1で混ぜ合わせるので、1回使用量は通常の半分になりますので、BBクリーム自体は2ヶ月程度は持つかとは思います。

そのあたりを目安にして検討していただけたらなと思います。

もちろん、【Grace&Lucere】ゲルクリームは朝晩のお肌のお手入れにも使えますので、BBクリームとは別に使用すればいいですが、日中の潤い状態を存分に味わいたいのであれば、毎日でもこのミックスクリームでお化粧をされたほうがいいですよね?

初回は潤いセットで購入して、次回はプレミアムBBクリーム本体を購入して、さらに上の潤い肌で日中の感想からお肌を守る作戦もありだと思いますよ^^

BBクリーム 潤い裏技セット!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。