パーフェクトBBクリーム(60ml)パーフェクトBBクリームでお肌きれいにメイク時間短縮

パーフェクトBBクリーム 人気ナンバーワン

あのIKKOさんが溺愛するほどの魅力を持つ、パーフェクトBBクリーム。
伸びがよく毛穴やシミがこれ一本で隠せてしまうほどのカバー力もしっかりあるのに、べたつかず肌が重くならないのが特徴です。
IKKOさんやはるな愛さんなど多くの芸能人も愛用しているパーフェクトBBクリームはこれ。

>> 有名芸能人がたくさん使うには理由があった

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーフェクトBBクリーム(60ml)

パーフェクトBBクリームは美容液、保湿クリーム、下地クリーム、ファンデーション、コンシーラーが一緒になっているとても優秀なクリームです。

「BBクリーム」の「BB」は、Blemish Balmの略、名前のとおり顔の傷をカバーする目的で作られました。1本で5約の肌に優しいファンデーションで、韓国のすっぴんブームにより、【厚化粧で肌に負担をかけてでも美しさを求める】というようなファンデーションではなく、【いつまでも美しい肌でいるためのナチュラルで輝きのあるファンデーション】やメイクが求められ、女優を中心に浸透しました。

そんな人気と効果に目をつけたのが、美容家のIKKOさん。このパーフェクトBBクリームは、雑誌「MISS」でIKKOさんが連載の<美への投資>にて紹介された商品で、数多くあるBBクリームの中でも今日本で最も売れている商品です。


少量でもしっかり肌をカバーするのに厚化粧にならない

つかい方は簡単。化粧水などで肌を整えたら、
適量を指先にとり顔の5点(両頬・額・鼻・あご)に乗せます。顔につけたBBクリームを、両手で軽くたたくように顔全体になじませます。

浮いているように感じる部分があれば、手のひらや指の腹で軽く押さえます。
それだけ、簡単につけられてメイク時間も短縮できて、キレイ^^

マット感を出す場合や、しっかり感を出す場合はお粉をはたくといいでしょう。



肌が白くなる場合は

クリームを指で伸ばすと、肌が白っぽくなる場合があります。肌全体につけるとき、指で伸ばすようにつけず、叩き込みながら顔全体に広げてください。

つける量は、本当に少なめでOKです。
リキッドファンデーションの感覚の量ですと多いので気をつけてください。

気になる部分をカバーしたい

パーフェクトBBクリームは、普通に顔全体につけるだけでもシミやそばかすなどはほとんど目立たなくなります。
ですが、より気になる場合は あらかじめシミなどの部分に少量のクリームをコンシーラーのように叩き込み、そのあとで顔全体にBBクリームを叩き込んでいきます。

顔全体につけた後から、部分的にカバーするよりも自然になじませることが可能です。

パーフェクトBBクリームはコストパフォーマンスが高い

パーフェクトBBクリームの内容量は60ml。リキッドファンデーションの場合は、2,3ヶ月でなくなってしまう量ですが、パーフェクトBBクリームで1回に使用する量はリキッドファンデーションよりも少量でOKす。

信じられないかもしれませんが、毎日つかっても6ヶ月はもちます^^

1本で半年もつ上に、1本で5役。金銭的には大助かりですよね。


>>化粧品に厳しい人ほど愛用するBBクリーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。