FC2ブログ

【紫紺乃米】米ぬか成分配合/フィット&カバーBBクリームパーフェクトBBクリームでお肌きれいにメイク時間短縮

パーフェクトBBクリーム 人気ナンバーワン

あのIKKOさんが溺愛するほどの魅力を持つ、パーフェクトBBクリーム。
伸びがよく毛穴やシミがこれ一本で隠せてしまうほどのカバー力もしっかりあるのに、べたつかず肌が重くならないのが特徴です。
IKKOさんやはるな愛さんなど多くの芸能人も愛用しているパーフェクトBBクリームはこれ。

>> 有名芸能人がたくさん使うには理由があった

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紫紺乃米】米ぬか成分配合/フィット&カバーBBクリーム

コレまでとはちょっと違った印象の「米ぬか保湿成分紫黒米エキス」配合BBクリームが、
いまひそかに注目され人気が出始めています。


うすづきで軽いのに、キメがしっかり整って
きれいにお肌をカバーしてくれるのが高ポイントのフィット&カバーBBクリームです。

SPF30 PA++で、紫外線もカットできるので、日焼けが気になるコレからの季節もOK!
潤い成分にもしっかり気を使ってくれているので、お肌にぬってもよれたり白浮きしたりせず、
ぴたっと密着する感触があります。

メイクと保湿とUVカットがこのフィット&カバー1本でOKなので、
お肌ももたつかずに重たい思いをしなくてもきれいに見せることができますよ。


フィット&カバーBBクリームを塗るとお肌がしっとりしちゃうので・・・

使用感はちょっとしっとりした感じになるので、しっとり潤い感が苦手な方は
BBクリームをつけてお肌のキメを整えた後に、かるくフェイスパウダーをはたいてくださいね。

BBクリーム+フェイスパウダーで、さらっと滑らかなお肌の質感が作れます。


もちろん、潤い感が気にならない方は、
パウダーなしでもきれいにお肌のくすみを消してくれるので
質感さえ気にならなければ、そのままでOKです。


カバー力が高く保湿力もあるBBクリームです

カバー力が高いので、素早く、シミ・シワ・赤味・毛穴や、
年齢肌をカバーすることができて、くすみも消してくれるつわものです。

くすみをカバーしても、不自然な肌色にならないので安心。

さらに、重ね塗りをしても、厚化粧にならないのが嬉しいですよね。


ファンデーションとしてだけでなく、美容液としても効果あり

美肌保湿成分のなかに、スーパーヒアルロン酸・アテロコラーゲンという保湿成分は似たようなものですが、
「紫黒米エキス」が配合されている点では、他のBBクリームとはちょっと違います


紫黒米エキスっていうのは、黒い色をした古代米なのですが
抗酸化成分のポリフェノールや高い保湿力を持つ米ぬかセラミドが含まれているんですね。

化粧品等に配合すると皮膚の老化を防ぎ、はり艶のある皮膚とし、
美肌、美白効果があるといわれているエキスです。

実はあの楊貴妃も美容食として愛用していたといわれているくらいなんですよ。


乾燥肌で、BBクリームはしろうきや かさつきが心配だという方は
このフィット&カバーBBクリームが今一押しです!



 >>【紫紺乃米】国産BBクリーム「FIT&COVER BB CREAM」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。